梅雨の季節になりました!

近くのお家の紫陽花。

こんにちは!

梅雨の季節になりましたね。

ジメジメしてて、蒸し暑くなります。

洗濯物を干すタイミグがめっちゃ難しい日々です。

台風も来ましたね。

5月は凄く暑くて

でも

天気が良い日が多くて

洗濯物が良く乾きました笑

紫陽花。西洋とか言われますね。

雨が降ってたり天気が良くないと

中々外には行けません。

少し上がったので出て見たら、

紫陽花に雫が光っていました。

とても綺麗でした。

シロツメクサ

下を見たらシロツメクサが綺麗に

花を咲かせていました。

こちらにも雨の雫の輝きがありました。

雨の後の草花はとても綺麗ですね!

名前は分からないけど、健気に咲いていました。

案外、皆さんは

下を見ることが少ないのでは無いでしょうか?

下を見ると綺麗な花が居ることが

多い季節です。

雨に打たれながら健気に咲いている。

そんな花が私は好きです。

紫陽花もシロツメクサも名前の知らない花も。

とても美しいと感じるのです。

紫陽花

お久しぶりですね!何度目の正直かw

はい!

お久しぶりです!

今は境川の開発に伴い

野鳥が激減してしまって、撮れません。

皆さん慎重になっていますね。

ということで

最近の花や風景の写真を

貼っていこうと思います!

朝散歩で見かけました!綺麗ですねー

この時期は沢山の花が咲いてくれます!

撮りがいがありますね!

バラですかね?真紅が美しいです!

軒下でも、素晴らしい姿を

見せて下さりますね!

青いはなです!立派な花をありがとうございます!

影との対比もとても綺麗でした!

紫陽花ですね!西洋紫陽花のようです!

6月頃になればもっと紫陽花が

見られるのでしょうか?

若干色が赤紫と紫で違いがあり、

とてもグラデーションみたいで

綺麗でした!

おまけです!

雨上がりの三葉です!

雫が水晶のように輝いてて

美しかったんですよね!

花もありました!

とても雨上がりは綺麗に見えます!

私は雨上がりが好きですw

朝日の写真も撮っていますよ!

相変わらず、

朝散歩は継続してたり

してなかったりですが、

【世界は美しい】

多分、それが私のモットーなのでしょう。

なんてwです!