こんにちは。
雨が降ったり止んだり
大変ですね。
そんな中でも
紫陽花は綺麗です!
白い紫陽花を見つけました!

溢れんばかりの紫陽花です!
無垢な色も綺麗ですね!

見つけてすぐに
写真撮影会をしてしまいました!
色は巡るんですね
綺麗です!



周りを見渡せば色々な花が
あります!
並べても綺麗ですね。
帰り道に



撮らせてもらいました!
色んな世界があります!
少し歩けば
花は迎えてくれます。
雨でも晴れたときに
散歩はいかがでしょうか?
声出

こんにちは。
雨が降ったり止んだり
大変ですね。
そんな中でも
紫陽花は綺麗です!
白い紫陽花を見つけました!

溢れんばかりの紫陽花です!
無垢な色も綺麗ですね!

見つけてすぐに
写真撮影会をしてしまいました!
色は巡るんですね
綺麗です!



周りを見渡せば色々な花が
あります!
並べても綺麗ですね。
帰り道に



撮らせてもらいました!
色んな世界があります!
少し歩けば
花は迎えてくれます。
雨でも晴れたときに
散歩はいかがでしょうか?
声出


こんにちは!
梅雨の季節になりましたね。
ジメジメしてて、蒸し暑くなります。
洗濯物を干すタイミグがめっちゃ難しい日々です。
台風も来ましたね。
5月は凄く暑くて
でも
天気が良い日が多くて
洗濯物が良く乾きました笑

雨が降ってたり天気が良くないと
中々外には行けません。
少し上がったので出て見たら、
紫陽花に雫が光っていました。
とても綺麗でした。

下を見たらシロツメクサが綺麗に
花を咲かせていました。
こちらにも雨の雫の輝きがありました。
雨の後の草花はとても綺麗ですね!

案外、皆さんは
下を見ることが少ないのでは無いでしょうか?
下を見ると綺麗な花が居ることが
多い季節です。
雨に打たれながら健気に咲いている。
そんな花が私は好きです。
紫陽花もシロツメクサも名前の知らない花も。
とても美しいと感じるのです。
