お久しぶりですね!何度目の正直かw

はい!

お久しぶりです!

今は境川の開発に伴い

野鳥が激減してしまって、撮れません。

皆さん慎重になっていますね。

ということで

最近の花や風景の写真を

貼っていこうと思います!

朝散歩で見かけました!綺麗ですねー

この時期は沢山の花が咲いてくれます!

撮りがいがありますね!

バラですかね?真紅が美しいです!

軒下でも、素晴らしい姿を

見せて下さりますね!

青いはなです!立派な花をありがとうございます!

影との対比もとても綺麗でした!

紫陽花ですね!西洋紫陽花のようです!

6月頃になればもっと紫陽花が

見られるのでしょうか?

若干色が赤紫と紫で違いがあり、

とてもグラデーションみたいで

綺麗でした!

おまけです!

雨上がりの三葉です!

雫が水晶のように輝いてて

美しかったんですよね!

花もありました!

とても雨上がりは綺麗に見えます!

私は雨上がりが好きですw

朝日の写真も撮っていますよ!

相変わらず、

朝散歩は継続してたり

してなかったりですが、

【世界は美しい】

多分、それが私のモットーなのでしょう。

なんてwです!

コメントは受け付けていません。