はい!
お久しぶりです!
今は境川の開発に伴い
野鳥が激減してしまって、撮れません。
皆さん慎重になっていますね。
ということで
最近の花や風景の写真を
貼っていこうと思います!

この時期は沢山の花が咲いてくれます!
撮りがいがありますね!

軒下でも、素晴らしい姿を
見せて下さりますね!

影との対比もとても綺麗でした!

6月頃になればもっと紫陽花が
見られるのでしょうか?


若干色が赤紫と紫で違いがあり、
とてもグラデーションみたいで
綺麗でした!
おまけです!

雫が水晶のように輝いてて
美しかったんですよね!

とても雨上がりは綺麗に見えます!
私は雨上がりが好きですw

相変わらず、
朝散歩は継続してたり
してなかったりですが、
【世界は美しい】
多分、それが私のモットーなのでしょう。
なんてwです!