
こんにちは!
梅雨の季節になりましたね。
ジメジメしてて、蒸し暑くなります。
洗濯物を干すタイミグがめっちゃ難しい日々です。
台風も来ましたね。
5月は凄く暑くて
でも
天気が良い日が多くて
洗濯物が良く乾きました笑

雨が降ってたり天気が良くないと
中々外には行けません。
少し上がったので出て見たら、
紫陽花に雫が光っていました。
とても綺麗でした。

下を見たらシロツメクサが綺麗に
花を咲かせていました。
こちらにも雨の雫の輝きがありました。
雨の後の草花はとても綺麗ですね!

案外、皆さんは
下を見ることが少ないのでは無いでしょうか?
下を見ると綺麗な花が居ることが
多い季節です。
雨に打たれながら健気に咲いている。
そんな花が私は好きです。
紫陽花もシロツメクサも名前の知らない花も。
とても美しいと感じるのです。
