梅雨の季節になりました!

近くのお家の紫陽花。

こんにちは!

梅雨の季節になりましたね。

ジメジメしてて、蒸し暑くなります。

洗濯物を干すタイミグがめっちゃ難しい日々です。

台風も来ましたね。

5月は凄く暑くて

でも

天気が良い日が多くて

洗濯物が良く乾きました笑

紫陽花。西洋とか言われますね。

雨が降ってたり天気が良くないと

中々外には行けません。

少し上がったので出て見たら、

紫陽花に雫が光っていました。

とても綺麗でした。

シロツメクサ

下を見たらシロツメクサが綺麗に

花を咲かせていました。

こちらにも雨の雫の輝きがありました。

雨の後の草花はとても綺麗ですね!

名前は分からないけど、健気に咲いていました。

案外、皆さんは

下を見ることが少ないのでは無いでしょうか?

下を見ると綺麗な花が居ることが

多い季節です。

雨に打たれながら健気に咲いている。

そんな花が私は好きです。

紫陽花もシロツメクサも名前の知らない花も。

とても美しいと感じるのです。

紫陽花

コメントは受け付けていません。