こんにちは。
雨が降ったり止んだり
大変ですね。
そんな中でも
紫陽花は綺麗です!
白い紫陽花を見つけました!

溢れんばかりの紫陽花です!
無垢な色も綺麗ですね!

見つけてすぐに
写真撮影会をしてしまいました!
色は巡るんですね
綺麗です!



周りを見渡せば色々な花が
あります!
並べても綺麗ですね。
帰り道に



撮らせてもらいました!
色んな世界があります!
少し歩けば
花は迎えてくれます。
雨でも晴れたときに
散歩はいかがでしょうか?
声出

こんにちは。
雨が降ったり止んだり
大変ですね。
そんな中でも
紫陽花は綺麗です!
白い紫陽花を見つけました!

溢れんばかりの紫陽花です!
無垢な色も綺麗ですね!

見つけてすぐに
写真撮影会をしてしまいました!
色は巡るんですね
綺麗です!



周りを見渡せば色々な花が
あります!
並べても綺麗ですね。
帰り道に



撮らせてもらいました!
色んな世界があります!
少し歩けば
花は迎えてくれます。
雨でも晴れたときに
散歩はいかがでしょうか?
声出

はい!
お久しぶりです!
今は境川の開発に伴い
野鳥が激減してしまって、撮れません。
皆さん慎重になっていますね。
ということで
最近の花や風景の写真を
貼っていこうと思います!

この時期は沢山の花が咲いてくれます!
撮りがいがありますね!

軒下でも、素晴らしい姿を
見せて下さりますね!

影との対比もとても綺麗でした!

6月頃になればもっと紫陽花が
見られるのでしょうか?


若干色が赤紫と紫で違いがあり、
とてもグラデーションみたいで
綺麗でした!
おまけです!

雫が水晶のように輝いてて
美しかったんですよね!

とても雨上がりは綺麗に見えます!
私は雨上がりが好きですw

相変わらず、
朝散歩は継続してたり
してなかったりですが、
【世界は美しい】
多分、それが私のモットーなのでしょう。
なんてwです!